--:--


ナルメアさんの魅力がハンパない

17:48

グラブルの次のサプチケはナルメアさんに決定しました。
しっかしドラフはあまり持ってないからなぁ。グランデもいないし。
でもかわいいんで当てたら絶対スタメンですね。ルシウスすまんな。


ブログトップ絵うどんげ

22:30



以前出したうどんげ2値イラストでブログトップの絵を作りました。

このブログ、だいたいモノクロだしね。
ちょうどいいね。

夏コミ合同誌のうどんげ

19:01

双葉さんの合同誌に乗って頂いくことになりましたパート2。
テーマは夏だったので、薄着のうどんげを。
後ろの背景は……気分です。夏関係なし。


夏コミ合同誌の早苗さん

00:41

双葉さんの合同誌に乗って頂いくことになりました。
テーマは夏だったので、うだる早苗さんをひとつ。


【艦これワンドロ】大破潮

23:44

大破した潮を放置したい。
そんな思いで描きました。






