フェイスペインティング

23:20


お久しぶりです。

最近は学祭に向けて大変でして、帰ってはすぐ寝て、の繰り返しでなかなか日記をつける暇がありませんでした……。
ちょっと暇ができたのでここで生存報告です。

今日は辻堂海浜公園にてお祭りに参加してきました。
一般参加ではなく、フェイスペインティングをさせていただいていました。
↓設営した感じ
facepaint
※顔にぼかし入れてるので心霊写真っぽい

前衛芸術研究部、課外活動です。
キャラクターCOちゃんENちゃんマークや要望で星、ハートマークを頬に塗り塗りしていました。

↓ちなみに一週間前の練習内容
coen

こんな感じの描いてました。

なかなか日照りと風は強かったですが、500円の券をいただいて屋台で食べ歩けましたし、幼女の柔肌を触思っていた以上に盛況でしたし、なによりこうやって参加できてとても楽しめました。

今後も大学外での活動が増えるといいですね。


にしても両隣、シャボン玉とバルーンアートが大手サークルすぎた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks