--:--


はいはい言い訳ワロス

13:04


相模女子大行ってきましたー
……犯罪的な理由ではなく。
今日はITパスポートの試験だったのです。

簡単と言われている試験ですので簡単だった! と言いたいところですが。
なんと。
勉強したのが昨日だけという始末。
忙しくなるのが予想できず、遅めにテキスト買ったのが敗因でした。
しかし最後までは諦めない!
と最初は粋がったものの。
前々日に徹夜したため、あっけなく睡魔に負けて普通に寝ました。


とは言っても言われている通り、専門分野のテクノロジ系は簡単でした。ほか二つはさっぱりでしたが(゜□゜;)

ま……
合格ないね……


それはそうと、相模大野はいい雰囲気のところでした。
いい雰囲気のところでした。
駅前にビックカメラ(乗り換えたいけど乗り換えられないiPhoneのパンフを腹いせに貰ってきました。余計欲しい)と広い世界堂。
大学までは業務スーパーと100円ローソン。
ちょっと歩きが長いだけで、歩道も広いし割と好みの歩道。


とまぁべた褒めだし折角言ったんでしばらく滞在したかったですが、友人に誘われ帰郷。

新しい街なんて最初楽しんですぐ慣れて飽きるので、楽しいうちに退散するもんです。



それはそうと資格の話を昨日スカイプで話してました。
「周りに資格持ってる人あんまいない」
と言う友人の言葉を受けて

「周りにいる資格ナシが就職失敗して、あんまいない資格保持者が成功するんだぜ(ドヤァ」

と言うセリフが試験中に浮かびました。

そんなこと考えてるから問題に集中できず落ちるんだよ(°□°;)

ちなみにこの記事も試験中に考えてました(ドヤァ…


ところで今回の記事が長いのは、
電車長いんだよ!暇つぶし持ってくるの忘れたんだよ(°□°#)

最近買った本持ってくるべきでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



