3DS買いました

23:11


Amazonから3DS届きましたー。
とはいっても、一緒に頼んだ教科書類はまだ届かず。そっち優先してよ……。

任天堂のカンファレンスを見て、ねんどろいどのミクさんに毒されて買ってしまいました。後悔はしていない。
とりあえず早速ゼルダでも無料でダウン。思ったより配信の期間って長いんですね。こんなにも急いで買わなくても良かったかも。
ちょっとピンクの3DSが気になってみたり。女性向けの3DSなのは分かるけど、もうちょっと色が濃かったらピンク出るの待ってたかもしれませんね。

さて、自分は3D映像が苦手だったりします。
ぶっちゃけさっきやったスタートアップの3D映像でちょっとキツイ。
だから肝心の3Dが楽しめないなら買ってももったいないなぁ、と今まで3DS買わなかったわけなんですが。


とりあえずしばらくはソフト買わないと思います。
だからダミーカートリッジが欲しかったり。ホコリたまっちゃう。
確実に買うのは2月あたり(?)に出るミクのゲームですね。プロジェクト ミライ でしたっけ?
あと、周りに買う人が多いのならばモンハン。
いつ発売するか調べてはいないんですが、と思って今調べに行ったらまだ未定なんですね。キングダムハーツがお目当てです。
で、公式HP上の映像見てビックリ。
ネクでるの、これ。

マジですばらしきこのせかいは神ゲーだと思います。マジで。それと共演とか、wktkが止まらなさ過ぎてやばい。
期待して待ちきれなくなりそうだから見なきゃ良かったと後悔。


しばらくはゼルダでもやって過ごしてます。あとゲームセンターCXでも見てますか。



ところで、前々回、アマチュア無線部の件ですが。
あちらのほうで話が纏まったそうです。結果は、前衛芸術研究部が協力します。いやーなかったことにならなくて良かった良かった。
というわけで、松稜祭に来てくださった方はぜひ一度、アマチュア無線部を見に言ってはいかがでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks