ミックミク

23:47


予約した友達が突然「やっぱりいらない」と言い出し、折角予約していたので代わりに代金払って自分が頂いたfigmaのミクさんをようやく箱から出しました。

Wミク

アペンドミクさん可愛いですねー素晴らしい造形です。
後ろに立ってるのは4年前くらいにゲーセンで取ったミクさんです。マジで今の今まで箱から出さずに保管していたことを忘れていた(;・∀・)

それにしても二人とも、ふとももが眩しいです……(ノ∀`)
……あれ、アペンドのほうが胸ある?


さて、同大学内のアマチュア無線部さんからの依頼がありまして、イラストを描きました。

a無線
無線難しいです(´・ω・`)

恐らくUNAGIの描いた無線のイラストと合わせ、一つの作品として使われることになります。

……とはいっても、今ちょっとごたごたがありまして。
このイラストが採用されるか、そもそも前衛が協力することになるかさえ、不明であったりします。
アマチュア無線部さんには前向きに考えてもらいたいですね。


協力することになれば、学祭のほうでこのイラストが陽の目を浴びるかもしれません。
見つけることがあればよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks