--:--


例大祭レポート

22:12


昨日は例大祭SP2でしたね。お疲れ様でした!


今まであまり早い時間から行ったことなかったので知らなかったのですが、無料で法被がもらえたらしいですね。
一体どれくらい早く並べばもらえるのか、知りたいところです。欲しい!
今回は11時くらいに行きました。そこまで急がなくとも全部回れますしね。長い時間開催してますし。


みすちーの色紙買いましたー。
濡れみすちー

かわいいです。クオリティ高いです。
結構ヤフオクではイラストを色紙に乗せて売っていますが、これならかなりの高額になるんじゃないでしょうか。
というかこれどうやって描いてるんだろ。気になるところです。
そういえばサークル名メモって来るの忘れました。うっかりやってもうた。

意外と早く回り終えたので(うっかり7千しか持ってきてなかったので財布も寂しくなり……)非想天則の大会を見てました。
とは言ってもステージに舞台を移してから、三位決定戦と決勝しか見てませんが。
いや、熱かったですね。観戦してて鳥肌立ちました。最後のワンコンボ圏内に入ってから以上に長い長い。観てるほうもすごい緊張感のある試合でした。
最近は身近にやってる人いないのでほとんどやってませんでしたが、久々に非想天則やりたくなりましたよ。



そうそう、帰りにいつも通り秋葉寄ってきたのですが、神霊廟の発売日だったんですね。すっかり忘れてました。
というわけで購入。
やってみた感想ですが、なんだか今回は簡単ですね。全体的に薄い。しかしシステムのせいで事故死多発。
まぁ初見で6ボスの最後あたりまで行ったので明日にはノーマルをクリアできそうです。
体験版やりまくってたおかげもありますけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



