豚萌え

22:48


今日、有隣堂にてこんなものを見つけてきました。

驚きのぶー

衝撃の70%オフ。勢いで買ってしまいました。

というかなんだこれ。

限定版という文字とえれっとさんに惹かれました。
限定版にはこんなフィギュア付き。
ぶー

なにこれかわいい。

漫画の方はもうえれっとさんマジえれっとさん。
えれっとさんの味が出まくりの4コママンガでした。らきすたキャラ崩壊どころじゃないw

なぜこんな漫画が売れ残って(?)70%もオフになっていたのか……謎です。これおもしろいじゃん。
まぁ安く買えたんで万々歳なんですけどね。



さて、やっとのことで前回説明した背景を使ったイラストが完成しました!

緑の髪と赤い銃

大学のサークルのほうで、各々が一つのテーマの色を決め、それを一つの大きなポスターにしてしまおう、という企画をしております。
自分は「緑」を選んだので、緑を主軸にしています。
……とは言ったものの、結構赤成分が強いですね。赤色の15角形の中心にあるのは赤い銃。なんというか赤いアイテムが中心になっちゃってます。

元々銃は普通にシルバーで描いていたのですが、なんだかハイライトが上手く乗らなかったので上から赤いオーバーレイを乗せてみたらこのとおり。ちょっとは様になったような気がします。

ちなみに、なんでこの服装かというと。
このポーズならスカートでしょ → スカートにするなら制服っぽく → ならニーソにしようぜニーソ!
って感じの流れです。ふともも描きたかっただけです。あと自分に服のレパートリーがないだけです。

銃の製作だけで二日間くらい要したこの作品。どうせならトップ絵にしようかなーと考えていたり。
ぶっちゃけ、今トップ絵のアリスはそんなに時間かけてないから愛着そこまでないんですよねー。
というかなんだか文字が気に入らん!


以上、なんか久々のデジ絵でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks