--:--


生命線

23:35


ケータイがぶっ壊れました\(^o^)/

正確にはまだ生きているんですが、なんでか凄く真っ暗。バックライトの故障?
ちょっと前からディスプレイの色調がおかしかったのですが、まさかこんなことになるとは。
自転車事故起こしてちょっとしてから色調がおかしかったので原因それなんでしょうか……。

とにかくさっさとauショップのほうに行かないと、連絡もままなりません。
ケータイに大分依存しちゃってるので身が削れる想いですね。
しかし台風来てるので数日間は外出したくないですねー(-_-;)


ところで、センスの良い背景ってなんなんでしょうか。風景画は苦手なんで置いておいて。
緑ベースに市松模様、多角形の赤いオブジェクトにガラスのような白いガラスの質感の模様を入れて……。
言葉だけじゃなかなか想像難しそうですが、なんだかインパクトが足りないんですよね。
……暗さ? 黒いもやもや漂わせとく?
以前ピクシブに上げたほむほむの絵のせいで市松模様に暗いもやがセットで頭の中を漂ってます。
あぁ、他になんも思いつかない(´・ω・`)


ま、いっか。

話に上がった背景を使ったイラストは完成したら上げますので、お楽しみにしていただけたら幸いです。
只今線画、手が難しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



