コミケレポート(当日)2

19:15


前回の続き!

開始の拍手を内側から聞くのは新鮮でした。いつもはビッグサイトの遠く外からでしたので。
三人で行ったので、売り子は任せて壁サークルに買いに行ってみました。今まで一度も壁に並んだことなかったので。
なんというか。ダミーサークルをするヤツらの気持ちが分かったというか。まぁ許せませんけど。

とりあえず欲しかったサークル2つ回って自分のスペースにさっさと帰りました。しかしスペースは二人までしか入らず。
交代しようと思ったので声をかけたらなんでか断られたのでちょっとぶらぶらしてました。


その後はとりわけ特別なことがあったわけではなく――

……って、ホントに話すことなかったんですよね……

その後は合流したサークルメンバーとみんなで帰りがてら秋葉で騒いで帰ってきた、というくらい。


今回のコミケ参加で多少は勝手が分かったので、他のイベントにもこれからは参加できたらと思っています。
とにかく次の冬コミでリベンジを! (当選する気満々)

以上、コミケレポートでしたーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks