--:--


コミケレポート

23:24


……お久しぶりです。
次のコミケの申込書を出すまでがコミケ、と友達も言っていたので、
自分にとってコミケがやっと終わりました。

今日はホント危ない一日でした……
コミケ終わって(日曜は死んでたので除いて……)月曜火曜とバイトがあったので郵便局に間に合わず。
丁度バイトがない今日に全て片付けるということに。
で、早めに起きてサークルカット仕上げて送金して……のつもりが、なんと起きたら昼2時。心臓止まるかと思いました……
急いでサークルカット仕上げていざ印刷! といこうと思ったのですが、なんと自宅の印刷機がA4しか印刷できない……あとはハガキやらL判やらのサイズがあるだけで、肝心のB5に印刷ができない始末。これじゃカットのサイズが合わせられないじゃないか!
そんなこんなでプリンターに時間食わされつつ、急いで郵便局に。
支払い済ませている最中になにやらチャイムの音。そして締め切られていく窓口。……本当に危なかった。

無事送金完了!

ふう、冷や汗も混じって汗だくだくでした。今思い出してもため息が出ます。
しかし慌てすぎて封筒を家に忘れたことに気づいたので、また慌てて帰宅。
封筒を手に取ると切手がないことに気付いたが、どこにあるかわからないので親に電話をかける……が、出ない。
最終手段として友達の家に急ぐ。そこで切手をいただいてスティックのりを借りました。持つべきものは近所の友達!
準備完了、あとは投函するだけ。とは言っても、ポストの最後の回収時間を過ぎていたら……と背筋を凍らせつつ、ポストに向かう。
ポストにつくと、何とそこに同着したのが、郵便局の車でした。
確認すると、丁度そのときが最後の回収時間!
無事、投函に成功することができました。

……なんというギリギリな日。
ある意味奇跡が起こったかのようであまりの崖っぷちから生還できて思わず笑えてくる自分でした。

というかなぜ寝坊したし。


まぁ、その代わり、予約していた歯医者に遅れてしまったんですけどね!
あ、ちなみに虫歯見つかりました。
……。
いや、決して歯磨きが甘いガキとか、そんなんじゃないです。
なんていうか、ひっどい隙間が空いちゃってる歯並びなんですよ。

歯


……かなり大雑把ですけど、こんな感じに大きなスキマが空いちゃってるのです。
(#゚Д゚)こんなん磨けるかゴルァ――――!

文句言っても、歯磨き頑張るか手術するかの二択しかないのです。痛いのいやだー
というわけで、この大きなスキマ、蝕まれていたんで削って白いよくわからんアレで埋めます。



コミケ当日の話は、明日にでも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



