疲れは疲れを呼ぶ

23:59


朝起きたら予定より二時間も遅れて起きて、ビックリしつつ急いで学校に向かうことからはじまりました。
起床から家を出るまで15分とかからずにダッシュでした。やれば早いもんです。しかし朝食抜きは久しぶり……ホント力でないんですね。
そんなこんなでうなぎと予定していた時間に大分遅れてしまいました。許してや……

しかし、バイトのほうはいつもよりスムーズに進めることができ、ちょっと楽できましたね。


さて、明日からコミケですね!
人によっては、今日から設営をしに行っているのでしょうか。自分にはしに行く余裕が全く無いです……
コピー本制作ももうすぐ終わります。長かった……
今日は終わったおよそ80部を持ち帰ったのですが、それで自転車に乗って帰るのはきつかったですよ……
持って帰り、風呂で汗を流して牛乳を一杯……するつもりでしたが手が滑って牛乳パック落下! 床牛乳臭い!
疲れてる時こそ、余計な仕事が増えるもんですよね……


さて、持ち物の確認をして、コミケの準備をしましょうか!


あ、ガムテープ部室に置いてきちゃった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks