地味作業の一日

23:57


ふー……
やっとおよそ400枚の紙を半分に折る作業が終わった……
ながらブレイブルーをしていなかったら今頃どうなっていたことやら……


先日、近くのゲーセンに行ったら珍しいものを発見しました。

バグ?

なんかブレイブルーが横に伸びて、画面からはみ出してます。
こんな状況でハザマのコンボ練習をしている猛者がいました。
横に伸びているので6Cですごい距離移動しますw なんかハザマが蛙になった動き。
どういうことなんでしょうね、これ。


昨日日曜日、コミケ準備にいろい買い回揃えてきました。
同人誌をスタンドで立ててディスプレイし、それにクリップで値段やら何やら書いたポップを取り付ける魂胆。
なんかこういうの買ってるとわくわくしますよね!

ところでA1ポスターを展示するためのポップスタンドがないんですよね。
東急ハンズは注文しないといけないし、届くのに一週間だし、他の店はそもそも売ってないし。

みんなどうしてるんでしょうねぇ……。もはや幻の品です。恐ろしやポップスタンド。
なにかしらの長い棒で自作してどうにか立たせるつもりです。
みっともなくならないようにしないと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks