--:--


アルコールの限界

11:50


すいません、ブログ更新できませんでしたm(_ _"m)
短い間で二回も……

昨日、突然飲み会に誘われたのですが、一度は断ったものの行っちゃいました。
翌日(今日)にプログラミングのテストがあるのにね!
でもま、どうにかなったと思います。

飲み会は騒ぎに騒いでました。とはいっても場所はマンションなので近所迷惑にならない程度にボリューム抑えて、マナーは守ってましたよ。たぶん。……何度か声量抑えるよう先輩に言われましたけど。
うなぎのやつがスピリタス飲みまくってました。例のアルコール度数90以上のアレです。そのスピリタスをピーチのチューハイで割って飲んでたんですよ。
一同なにやってんだ、のツッコミに当人はこれがうまいんだと言ってがぶがぶ飲んでましたね。恐ろしい子……!
自分はワインより飲みやすいという理由で日本酒飲んでました。
しかしつくづく飲み方が悪かったと思ったり。飲みながらもこれやばいだろうなーとかすかに思ったましたが。
日本酒初心者なんですよね。まだおいしくいただけるには程遠いわけです。
どういうことかというと。味を愉しまず流し込むように飲んでました。
結果。
今はじめて二日酔いを経験しています。
やばいです。
とにかく大量にお茶飲んで100%オレンジジュース飲みました。これで少しは楽になるはず……!
4時までに二日酔い治さないと……それなりの距離を歩く予定あるんですよね。

ちなみにうなぎのやつはケロッとしてます。恐ろしい子……!


また誘われたりしたら行くと即答すると思うので、更新がなかったら飲み会楽しんでると思ってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



