目指せ2千枚!

23:58


ゲーセンで友達に負けてからというもの、激しくアケコンが欲しいです。
なんだかそろそろPS3のアナログスティックにも格ゲーの限界を感じてきました。
というかずっとPSと付き合って来た身として、今だにアナログスティックの誤操作激しすぎ……。
ちょっとでも体調悪いと青肉コンどころか昇竜すら怪しかったりします。
熱帯のPSRはメインのレイチェルが80より少し多い程度。サブのジンが90より少し多い程度です。
ジンの方がPSR高いのは気にしない。対戦数少ないですから。
それなりに経験積んだつもりではありますけど、まだまだまだまだ甘えた行動多すぎなんですよね。
レイチェルなのに簡単に懐に入られたり、固めが抜けられないからってとりあえず暴れたり。
どうにかしたいけど全然治らないです。
どうしましょ。
上手い人に指導して欲しい。六方とか。


閑話休題


大学のテストもある程度落ち着いたので、大量に印刷してました。
紙って重いですよね……500枚程度印刷したのですが、まだまだ先は長いです。
コレを全て二つ折りにしてなんだかんだ……気が遠いですね。
でも完成したこれを持ってコミケに参加すると思うと作業が進みます。
おー初々しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks