心機一転

23:58


今日はちょっとヘッダーの画像を変更してみました。

霊夢ヘッダー

外見は文字入れただけですけどね。
容量を半分くらいに下げました。
今までが重かったので、これで少しはこのブログも読み込みやすくなるかと。

……ヘッダーのサムネ画像見ると、バナーみたいですね。
バナー作りたいです。やはり、このブログの目印的なものがあれば便利ですよね。

目印、といえば。
なかなかファビコン作りに精を出していたのですが、挫折しました(´・ω・`)
なんというか、このブログに合うようなアイコン、って全然思い浮かばないんですよね。
文字だけにしてもようとも思いましたが、小さいサイズで文字の装飾をするのもなかなか思い通りにいかず。

……明日リベンジ!


今噂の(?)TINAMIに登録してみました!
……のはいいのですが、なぜかアップができませんorz
アップロードが完了しました、と出るのに何故かアップできていないことに。どういうことなの。
リニューアルしたてなので、少しの間静観ですね。というわけで自分のページに飛んでも何もありません。


ところで、ちゃんと布団で横になって眠らないと疲れは取れない、って痛いくらい思い知らされました……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks