--:--


スイカバーおいしいです(^q^)

18:41


大学のサークルについて少し。
大学にて「前衛芸術研究部」というサークルに所属していまして、(名前だけじゃ何やってるかわからんよね!)
そこで絵を描いて小説書いて定期的に発表しています。

ホームページ → 前衛芸術研究部
ちなみにメインで編集してるのは自分。

そこで文章を書く文芸班にて表紙任されたんで描いた絵が
  ↓ これ
夏気分

下書きですけど。
これの続きは友達が引き継いでやってくれるのでどうなるかはお楽しみ

ちなみにその友達ってのは、かのマンガの授業で一位を取り、大学ホームページを一緒に作っている人。
ブログ → UNAGIのブログ

さて! 7月の展示会間に合わせないとー ( ..)φ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



