乗り物酔い

23:59


親に連れられちょっとしたドライブをしてきました。

自分は乗り物に弱く、簡単に車酔いをしてしまいます。三半規管弱いんですかねぇ。

まぁ何が言いたいかと言うと。
数時間のドライブ。
未だに悪い気分が拭えないのです……。

ついでに言うと、うちの親の運転はスピードが早いんです。少しの曲道なら減速なんて一切しません。酔う、というよりもコワイです。
いやーあの運転には慣れません。最近車乗ってなかったし。

小説考えるついでのつもりでしたが、乗ってしばらくしてダウン。
ほとんど寝て車酔いを抑えてました。


……というわけで、今回はなんのイラストもナシです。
ま、車の中で寝まくっていたので夜ずっと起きてようかと。とりあえず昼夜逆転させてコピー本の原稿作ります。


そういえば、チロルチョコのコーヒーゼリー、気になって買ってみたのですが、
ティラミスで売ったほうが納得出来る味です。
中に入ってるゼリーをイメージしたアレは羊羹っぽい食感でした。
……ティラミス羊羹味?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks