--:--


三題噺

23:59


文学少女シリーズで知ってるかも知れませんが、三題噺とは3つのお題から即興で話を作ることです。

何故突然言うのかというと……
コピー本のネタ、何かないかとUNAGIに尋ねてみたら取り出したのは文学少女1巻。
最初のページ、最初の三題噺登場のページに書いてあったのは、

”初恋”
”苺大福”
”国会議事堂”

そしてこれに東方をプラス――
……。
……。
思い浮かばね――――――!


恐らくキャラ崩壊注意の小説になりそうです。頭の中はごっちゃごちゃ。

あ、幻想帰郷(本命の同人誌)はキャラ崩壊してないですよ!


何も思い浮かばないまま描いた霊夢さん

謎のポーズ

ポーズすらも思い浮かばずに結局謎のポーズとなりました。
そして謎の余白。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



