熱っぽい

23:54


心地良い寒さでした。

ええ、ホント寒かった……。
しかし、こんな気温が秋っぽくて好きです。
ちなみに一番好きな季節は秋です。季節のイメージの色合い、冬に向けて着々と寒くなる気温。木は枯れて、なんだか寂しくなる雰囲気……。どれもいいと思います。
秋、最高!
と、秋姉妹に言ってやりたい。

それと、絶好のテニス日和でした。


しかし、今日という日に許せないことが一つ。
突然寒くなったことです。
そのせいでしょうか……今熱っぽいです。
すごくだるい。

そんな中霊夢さん描きました。

ネコミミ霊夢

未だ頭の中はネコミミ。
コミケ当日、ネコミミの霊夢さん(ねこのしっぽにちなんで)が自分のサークルの同人誌をダンボールに詰めて運んでくれているシーン。
何だそりゃ。


あ、そういえば。
コピー本を作る予定です。
UNAGIと自分の作品を一冊にまとめたモノとなります。
こちらもよろしくお願いします!
UNAGIのブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks