--:--


ねこのしっぽさん

23:36


同人誌の印刷のためにねこのしっぽへ、新丸子に行ってきました。
不安と緊張で電車乗ってる時は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
……というのは言い過ぎですが、ちょっと落ち着かなかったですね。
こんな雨の日、新丸子の駅からねこのしっぽが近いのは助かりました。大学が休学になるほどですし。まぁうちの大学は海に近いってのがあると思いますけれど。昨日大学で潮の匂いが漂ってました Σ(∵)

近くは住宅街で、目の前にはマンションがそびえていますが、ねこのしっぽの店内に入ると、同人誌一色です。別世界です。この空気、いいわぁ……。

雨の日でしたし、びぎにゃーぱっく以外はまだ締切りまで余裕がありましたし、店内は空いてました。全く待つことなく受付ができました。待ち時間で心の整理しようと思ったのに。

受付の女性には丁寧に受付してもらいました。持っていったCDとUSBに入れたデータには不備がなく、スムーズに事を運べました。ついでに直接店頭で入稿したので10%引き。けっこうデカイです。

さて、これだけじゃ終わらず。
それは昨日の夜、入稿するデータの確認をしている最中気づいた事。

今ならA1ポスター同時入稿で安い!

……勢いで徹夜でポスターを作り、一緒に入稿してきちゃいました。
A1ですよ、A1。
……。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


同人誌もポスターもサクサク話が進んで、あっという間でした。え、こんなんでいいの? と終わった後拍子抜けしたほどです。というかただ自分が不安を膨らませすぎただけなんですけど。

そういえば、受付中、何度かスカイプの呼び出し音が聞こえてきました。どうやら電話のようでしたが。
固定電話よりスカイプの有料サービスの方が安上がりなんでしたっけ?


親切で丁寧な対応。なんというか、もうねこのしっぽの虜なんですかね。
今後もこの形で入稿したいと思ってます。毎回直接ねこのしっぽに行ったほうがしっかりした打ち合わせで安心できますしね。

というわけで獣耳描いたことほとんどありませんが、ねこのしっぽさんに敬意を表して。
ねこのしっぽさんステキ
……ネコミミになんかときめいた。


それはそうと、あの駅、周辺なにもないんですね……少しだけ帰りに散策しましたが、雨が降っていたのでそうそうと切り上げて帰ってきました。

↓お世話になったねこのしっぽさん




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



