コミケのカタログ

23:54


今日、とらのあなで予約していたコミケのカタログを買ってきました!

↓冊子と特典はこんな感じです。
カタログと特典

思ったより、特典ちっちゃいんですね。胸はでかいけど。



↓そして自分のサークルカット。
サークルカット


これ見たらいろいろ安心しました。
安いのりだったし、丁寧に貼りそこねた気がするし。途中で剥がれたりしないか、ちゃんとカタログに載ってくれるか気が気でありませんでした。

でも案外綺麗に載ってるようでなによりです。
……薄いのは、分かってます。申し込み送った後に後悔してました。
でもま! これで不安も減りましたし、身を引き締め、ちゃっちゃか同人誌の原稿完成させてスペース作りでも考えますか!

……その前に大学の課題だー……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks