体調には気を使いましょう!

23:56


今日は朝から調子が悪いです……。

まぁ簡単に言うと、腹痛がやばかったです。
大学まで歩いて行くのが地獄でした。加えて暑い。

今日は2時限目しかなかったのですが、2時限目大人しく先生の話をじっと聞いていたら痛みが引いたので、ちょっと調子を取り戻しつつ大学でUNAGIの監修のもと、表紙絵の調整を行っていると、また腹痛が。

さすがにやばかったのでしばらくトイレに引きこもることになりました。この季節のトイレは鬼畜だってば。
トイレ脱出して続きをしようと思ったら眠気到来。眠気以前に頭がボーっとしたり指に力が入らないなどあって、抵抗力なんてありませんでした……。

そういうわけで貴重な作業時間があっという間に過ぎ、今日は全くはかどりませんでした。時間ないのに(ノ∀`)


そんな状況の中、イラストを描いたらとてつもなくとんでもないことになりましたよ!
ぱっと見ただけでも4,5つの欠陥が見え……。
……。
まぁ、体調の悪さに責任転嫁してるだけですよ。がんばりましょう、自分。

でも、今日やるべき作業ができなかったせいで、眠れない夜が続くんだよなー。


あ、明日のレポートやってない。


さて、上記のやっちゃったイラストは上げませんが(文句は受け付けませんよ!)、同人誌の途中経過でもアップしたいと思います。

飛び立つシーン

とりあえずは線画です。どういうふうに塗るかは、ちょっと検討中。
完成をお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks