エアブラシに頼り切り

23:55


たまに息抜きでイラストを描こうとしたとき、自分にとって色塗りはエアブラシ一択でした;

Ach?

息抜きだからって色塗り適当すぎ Σ(・∀・;)
もっと気軽に、かつ綺麗に色塗るのってどうしたらいいんだろう。
ちなみに服は思い浮かばなかったので手元にあったAチャンネルからもらってきました。
……これ友達に返さないと。


さて、同人誌を理由にそっちのけにしていたレポートやら課題の〆切が目の前です。
当然、同人誌の〆切も目の前です。
同人誌は大まかな構想は整ったので、後は挿絵を完成させて、あとがきと奥付つくって、ページ数を整えて、ファイルの形式を整えて終了です!

……あれ、思ったより先はまだ長い?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks