進行中

23:04

今日初めてイラスト関係の教本買いましたー。
「萌え絵の教科書」とか言うヤツです。

↑Click to Amazon!!

前々からゲームラボを頻繁に読んでいまして(最近読んでない……)、萌えるCG教室のコーナーは毎回楽しみにしていました。
それがなんといつのまにやら書籍化していたんですね。先輩が持っていたのを発見して知ることができました。
ちょっと高いのが玉にキズ。でも今日は図書カードパワーがあったのだ! ついでに図書券も1500円分もあまってました(^q^)
これからじっくり読みたいと思います。
いいよこれ!


さて、とりあえず同人誌に出てくるオリキャラ二人を描きました。
ウコとサコ(改名予定)です。
ウコサコ(仮名)

……どっちがどっちだっけ(;・∀・)

まだ下書き段階なんで粗いけれども雰囲気は伝わるかと。
こんなキャラが登場します。よろしくお願いします!


ところで、アクアパッツァやってきました。
パートナー、補助のがいい感じですね。初心者には深く考えずに済む。
というかゲーセンでじっくりレバー触るの久しぶりすぎて、214A > 214 B > 214C が安定しないって言う。だめだこりゃ。
面白いゲームだと思いますよ。というかやっぱり友達も一緒にスタート地点に立つのはいいもんですね。

……全員キャラ知らないですけど!


コメント

  1. きゃむ | URL | -

    その参考書はとてもわかりやすいので私もお世話になっています^-^

    絵の参考書って買い始めたらキリがないので気を付けないといけないです^^;

  2. ミスミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >> きゃむさん

    確かに、コレを読んでたら参考書の有り難さがわかります。また他の本を買いたくなりますね。
    でも店頭で流し読みしてもなかなかコレだ!と思える商品に出会えないんですよね……

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks