--:--


友人スゲェ

00:12


大学のほうでマンガに関する授業をとっているのですが、
今日はちょっとした条件の下、4コマを作るという内容でした。
それで、その授業内でどれが面白かったか投票したわけです。
なんと2位もらいました。やったね。
こういう小さなことでも一喜一憂するのは大事だと思ったり。

ちなみに友達が3倍の票差で1位。( ゚д゚)なんじゃそりゃ


それはそうと、同人誌の表紙候補の下書きできました。
霊夢下書き

こんなん。まだ背景とか全くプランないんですよね……
どうしよっかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



