【BF4】東方の座薬担当とBattleField4:part8

22:59

BF4のうどんげ動画をアップしました。
今回から東北ずん子もメンバーに加えて、というかメインに据えています。うどんげ涙目。

これ撮影したの5月末なんですけど、それからずっと動画編集してたんですよね……。
全然セリフ思い浮かばなくて苦戦しまくってました。/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ時間かけたからといっていいものができてる保証はありませんけどね!
それと時間かかったのはBFHとその動画編集が思いの外面白くならなかったから。

今回は長くなったので前後編に分けています。20分近くなると画質悪くなりますし、せめて画質だけは長所にしたいですし!

■前編


■後編


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks