--:--


これまでにないくらい超疲れてます

23:59


昨日と今日の話。
昨日はとある事情で大学近くに一人暮らししている先輩の家へ行きました。
そこでしなければいけない用事を済ませ、翌日は体育祭で大学に行くので先輩の家に泊まることに。

そこでやり過ぎてしまった。
EDFから始め、ブレイブルーやメルブラ、コールオブデューティなどのPS3ゲーム。
その上スピリタスとかいう96度のバカじゃねぇのと思うような酒をストレートで少量呑み、焼酎やサワー飲んでたら逆に眠気が何故かなくなり……

ちなみにスピリタスはマジでやばかったです。なんか舌が溶けた感覚。
こんなヤツです。

↑Click to Amazon!!
アルコールに強い人は試してみてはいかがでしょうか。

そして気づけば朝5時。さすがに体育祭前だし少し寝ようということで約2時間睡眠。
ドッヂビーをしに大学へ。
体育祭は7組の総当たり戦でした。
結果だけ言うと、2勝4敗。なんだか不満の残る体育祭でした。
何が不満って、主催&審判の自治会役員がルール覚えてないってどういうことですか。
ドッヂボールでも「取りそこねたボールはノーバウンドで味方がキャッチすればアウトにならない」のは当然のルールでしょう。というか事前に渡されたルールブックに書いてあったし。
で、敵チームは「審判の言うことは絶対だ」とか言って便乗するし。まぁ抗議の結果、セーフを勝ち取りましたが。当たり前です。
「そんなのルールブックに書いてなかったし」とか敵チーム言うんで
「(#゚Д゚) 書いてありましたよ!」
って言ったら明らか俺に敵意の目を向けられましたね。そのせいで再開準備が完全に整ってないのに当てられたし。なにあのDQN。


あと審判、判定が大雑把。ちゃんとルールに則り抗議したら多分勝ち星一つ増えてたはず。
なんだかなぁ、と思ってしまう体育祭でした。

とは言ってもなんだかんだで体育祭は楽しめました。やっぱり身体を動かすのはいいですね。普段からやりたくはないですけど。
でも、当然と言うか、早朝までゲームしていた俺と友達はやはり体育祭が終わるとグロッキーな感じになってしまいました。
しかもその後、打ち上げでサワー軽く3杯。数は少ないですが疲れている身体にはアルコールは効きますね。今凄く眠い。


そんなこんなで波乱の二日間でした。イラストを描いたら描いてる最中に気を失いそうなので明日にします……


そういえば優勝したチーム(うちの先輩+野球部チーム。何あのチート性能)には豪華賞品、32型テレビでした。
それ、絶対予算の使い方間違ってるよね。チームで分けられるものにしろよ……


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



