--:--


第十一回博麗神社例大祭お疲れ様でした! + アフレポもどき

21:25

第十一回博麗神社例大祭、無事終わりましたね。
皆様お疲れ様でした!
今回もサークル側として参加させていただきました。
まぁ自分は何も作らなかったので、売り子してただけなんですけど。
今までアフレポ的なイラストを描いたことがなかったので、描いてみました。

第十一回例大祭アフレポ?


ゲームと時計を頒布してました。
ゲームは双葉さん製作のシューティングです。処女作らしいですよ。
時計はUnagi製作の早苗さん、にとり、小傘柄の掛け時計。盤面に球状のガラスがかぶさってて綺麗。

設営したところを写真に撮ってないのでどんなものか実物をみせることができません。残念。やっちまいましたね。
というわけなのでアフレポなわけなんです。

なんとどちらも完売しましたね。スゴイ。
イベントに参加していて初めて成功しましたね。自分は何も作らなかったけど。

そうそう。
最後の最後に適当に出歩いて壁サークル回ってきました。
秘封倶楽部よりairdropさんから2冊、買ってきました!
いやぁやっぱりこの二人はいいですねー。それに加えてこの人の絵柄は可愛いし物語はメリーが黒いし。意味深で思い白い作品でした。
でも壁サーさんに並ぶのはしんどいんでまた既刊買いに閉会間近に行きます。

というわけで。
今回もとても楽しいイベントでした。自分は何も作らなかったけど。
太鼓できなかったのと、例大祭限定のお酒が売ってなかったのが残念でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



