【艦これ】まさかのジンクスが現実に

04:25

先日から、鈴谷が欲しくて欲しくて、生放送にて鈴谷の絵を描いていました。

ひとまず完成したので置いておきます。金属の質感とか、いろいろ面倒になって中途はんぱですけど。とにかく冬コミの方に手を付けなきゃいけないし。

鈴谷1

手抜きでしたので、ブログだけに載せておけばいいか―と思いながら建造をした次の日。
その建造がまさかの鈴谷でした。

……なんてこったい。

というわけで、今は嬉々としてレベリング中です。
最近は育てたい艦娘多くて大変だなぁ。
初風も昨日来ましたし、木曾が更に改造できるようになりましたし。

近いうちにまた艦娘描きたいですねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks