【え-24a】今日(三日目)のコミケ

00:37

不覚……!
まさか1ヶ月更新を怠って広告を出現させてしまうとは……!
やっちまいましたね(´・ω・`)


さて、日付も変わり今日はコミケ最終日ですね!
ホント直前となりますが、宣伝ですよ!

ミツバニ!メンバーのUniさんが今日のコミケにサークル参加します!

ボカロジャンルでの参加ですね。メインはミクちゃん……なのかな。
イラスト本を二冊と、時計やポストカードなどのグッズをやるようです。
詳しくはお品書きを拝借してきたので、こちらを見て下さい。
C84Uni

足本ですってよ、足本。

ちなみに、イラスト本の中に同じミツバニ!メンバーの双葉さんがゲスト参加しています。
自分はポストカードで参加させていただいています。
それと、売り子でも手伝いに行きますので、会場で出会ったらよろしくお願いします( ・ω・)ノ

------------------------------------------------------------------
【C84】コミックマーケット3日目参加情報
 参加団体 : サークル ゆめにあ
団体責任者 : Uni
スペースNo. : 西え-24a
 ジャンル  : VOCALOID
  頒布物  : イラスト本(寄せ集め本・あし特集本の2種)
          ポストカード
          時計
          ポスター
------------------------------------------------------------------


Uniさんごめん……宣伝間に合わなかったよ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks