神さびタワー

02:25


表紙予定第一弾のイラストは、ボツとなりました。
まぁ……背景がアレだったんで。見てもらえればわかります。

神さびタワー

個人的にタイトル「神さびタワー」にはなかなか気に入ってたり。神さびたわー。なかなかそれっぽく見えないけど。
画面から数メートル離れてご覧下さい。そうすればそれなりに見える……逃げちゃダメですかそうですかそうですよね(´・ω・`)


ところで、気づかぬうちに100HITですね。序盤の小さなことですが、嬉しいもんです。
何か100HIT記念に描きましょうか。


そういえば大学の体育祭でドッヂビーとかいうスポーツやります。
ドッヂボールのボールがフリスビーに代わったバージョン。
なかなか面白いですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks