--:--


24時間Minecraftサーバー運営始動!

00:21

なんと、このたびーー

Minecraftのサーバーを24時間運営にしました!


----------
サーバー名:ドリンクバーサーバー
アドレス:drinkberserver.ddo.jp:25565
----------


え? ドリンクバーの綴りって「drinkbar」だろって? 細かいことは気にするな!
さくらvpsのサーバーを借りまして、運営しています。
すごい……疲れました……。
何が苦労したって、いつものサーバーを仮想サーバー上にアップするのに数日間かかりっきりでしたねー( ´ー`)フゥー
でもまぁ、運営開始できたとかいいってますけど、実際どんな問題がおきるかわかったもんじゃないですね。最初のサーバー起動時だって、ちょっとアクシデントありましたし……。

サーバーに関しては初心者なのでこの先運営できていけるか戦々恐々ですね(;・∀・)

この先前途多難そうですが、できるだけがんばっては行こうと思います。
でも多分対処しきれなくて逃げるんだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



