--:--


男!(ちょっと前のリク絵)

22:45

昨日は4月バカでしたね。自分は何もやりませんでした。
エイプリルフールって、その日についたウソはその年の間に現実のことにならないそうですね。
友だちに「彼女できました」ってメールしようとしてしまった。危ない危ない(;・∀・)

まぁ、言っても言わなくても結局現実にはならないんですけどね!


さて、今回もリク絵の話です。
少し前に描かせて頂いたのですが、なんとリクエストされたのは男性のイラスト!
いやちょっと男なんて描けないって。
あ、男の娘ですねわかります。
あ、違いますか……

「制服」を要望されたので、持てる限りに男を描いてみました。

ルイさんリク絵

手は上手く描けたと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



