--:--


冬に食べる数少ないアイス

04:58

やはりアイスは、冬に食べるものですよね。
とは言ってもこんな意見に同意してくれる人はいませんねぇ(´・ω・`)

夏に棒アイスが溶ける前に急いで食べるより、
冬に棒アイスをゆっくり味わって食べるほうが、個人的には良いと思うんです。

棒アイスとは関係ないですが、冬アイスのイラストどうぞ。

コンビニ雪見だいふく

去年の学祭に描いたイラストなので、少し前のモノですね。すっかり投稿忘れてました(;・∀・)

足が改善点ですねー……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



