ブログが目立つね!

00:56

前々から付けたいと思っていて先送りにしていたものを、このたび作成しました!

ウェブページの象徴、「ファビコン」です!
よくページタイトルの左に表示されてるアイコンのことですね。

今の今まで全然デザインが思いつかなくて、作れなかったのですが。
とりあえずこんな感じになりました。

fabiPNG


ペンネーム「ミスミ」から、「MSM」の文字をとって、シックな感じに。
デザイン案はUniからいただいてやりました。

とは言え、これ実際のサイズで見ると読めないですよねぇ(;・∀・)
ま、要改良ということで。

しばらくはこのままで行きたいと思います( ・д・)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks