サンクリ57お疲れ様でした!

21:50

今回、サンクリ57にサークルとして参加してきました。
そういえばなんも告知していなかった件。

サークル「ミツバニ!」として「厨二病な早苗さんの残念な本」というのを無料頒布していました。
どんな本かというと、勢いな本です。
つまりはそういうことです。
その本は自分、ミスミとUniで描いていたのですが、もう一つ双葉さんから無料本を頒布しました。
どちらも30部程度だったと思いますが、全部配りきれて良かったですね。

今まで同人活動はビックサイトでしかやったことがなかったのですが(コミケしかりコミティアしかり)、ビル内でやるというのは初めての体験でした。いい雰囲気なんですね~。ビックサイトにいるよりのんびりとできる空間でした。サンクリ、いいかも。
ただ、池袋自体初めて降りたということもあって、サンシャインビル内では迷いに迷ってしまいました。
どこだよ、ナントカインポートビルって。
というか今どこにいるんだよ。
ところどころに設置してある地図を見ながら右往左往……とまではしてませんが、若干手こずりましたね。
方向音痴が遺憾なく発揮されています。

MISOさんが訪ねてきたりゆにわ荘の方がいらしてくれたり。
有意義なイベントでしたヽ(=´▽`=)ノ


そうそう。
サンクリから帰ったらちょっと仮眠するつもりが、目覚ましミスにより熟睡してしまいました。
19:00~4:00。そこからやっちまった感に苛まれつつ4時間睡眠。

久々に頭が痛くなるほどの睡眠時間でした(;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks