Minecraft1.4.2

16:02

大型アップデート来ましたねー
大型過ぎていきなり1.4.2ですよ。もう2回の修正ですよ。
大変ですねー(;・∀・)

追加要素が多いのでわくわくしながらクライアントとサーバーをダウンロード。
そしてネザースターを求めて生放送をしました。

やっていて気がついた。
多くの要素が追加されただけではない!
大部分のSEの変更や生成アルゴリズムの変更があったようで、すごい新鮮でした。と同時に、聞き慣れた音ではない違和感。SEを前バージョンに戻すMODとか出そうだけど、自分はこのままで行きますかな。

また、いつも愛用しているテクスチャ「TEX-D」もいつのまにやらTEX-D2というものを公開していたのでそれを使っているのですが、多くのテクスチャが改変されていたのでそれもまた新鮮。

そんなわけで、当面の目標は「ネザースターをゲットする!」ということにします。
ウィザーのヤツは「僕の考えた最強のモブ」ということになってるようですが……まぁ人海戦術でどうにかなればいいな。
その前にレアドロップとされるウィザースケルトンの頭を手に入れるところからですね。
道のりは長そうだ(;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks