--:--


赤目少女

23:58

ごぶさた!

と元気よく久しぶりの更新です。
しばらく音信不通でも、こんな挨拶されたら許しちゃわない? 許さない? そうですか(´・ω・`)

いろいろ大変で、ようやくイラストを描く心の余裕ができたのでアップしたいと思います。
マイクラやる余裕があっただろって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
生放送もこれを機に復活します! みんな見てね☆(ゝω・)v

ちょっと前にやった生放送で描いていたものなんですが、あろうことか……保存せずに消してしまいました。
どれくらいかというと、

全部だよ!

放送でやっていた色塗り2時間が水の泡と消えました。儚すぎワロス。
折れかけた心に鞭打って塗り直したんでどうぞー

赤目少女


イラストの近況は

・迷走しまくっていた目の塗りだけど、今回のイラストのようにしようかなー
・相変わらず足がかけん(´・ω・`) でもブーツカッコいいよブーツ
・無地どうしよう。デザイン案ないし。よしテクスチャを貼ろう
・髪の塗りどうすっかなー。エアブラシツールでがしがしテキトーにやってみるか

こんな感じです。要するに、塗りが不安定ですね。今後も迷走していくつもり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



