--:--


KURoさん誕生日おめ!

04:26

今日、9/20は最近よく生放送のほうに来られる「KURo」さんの誕生日でした。
以前から頼まれていたイラストを生放送しながら描いてお祝いしたということですね。

ちなみにイラストの内容は
「蔑んだ目で」
「見下したような目で」
というものでした。
なんて誕生祝いイラストなんだ(;・∀・)

以前までは別のイラストを準備していたのですが、急遽路線変更。
前日に線画からやり始めたので、今日の夜に完成予定でしたが、思いの外速い進行でして、日付が変わって少ししてから完成してしましました。
誕生日始まってすぐ祝えたので良かったですね~。うれしい誤算です。

それでは文字ありと文字なしをどうぞ。
HappyBirthday_KURoHappyBirthday_KURo_Noletter

キャラは双葉さんのオリキャラ、モカちゃん(でしたっけ?)を参考にしています。

KURoさん誕生日おめでとう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



