追記、それと「ミツバニ!」って?

21:23

COMITIAに関しての追記です。
スペースは「き14a」でやります。
前回掲載した表紙の本は無料で頒布してます! ぜひ記念にどうぞ。


それと、ミツバニ! について。
「ミツバニ!」とは?
双葉さん、Uni、それと自分、ミスミの三人が集まってできたサークルです。
「もうみんなで一つのサークルで集中したほうが人の目集まるんじゃね?」
みたいなノリでできたんですね。正論です。
サークルメンバーには何も言わずに決定したので、個人的な参加ということですかね。
でも自分、「ドリンクバー居残組」のリーダーやってますし。
個人的には三人合同と言うより三サークル合同って感じですし。
おすし。

うんまぁ、そういうことです。
活動の場を集める、そういうサークルが「ミツバニ!」ということなんです。
ホームページ、リンクしておきます。
http://mitsubani.web.fc2.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks