パソコン大幅強化!

20:46

昨日、勢いで横浜行ってじっくり考えてこんなん買ってきました!



GeForce GTX 550Ti のグラフィックボード

650W の電源ユニットです。

以前からどれくらい強化されたかというと、

Intel HD Graphics 2000
GeForce GTX 550Ti
500W650W

オンボードから増設しただけでもすげぇ進歩ですぜ……

これとりつけるにあたってひたすら苦労しましたね。改造なんて初めてですし。
なぜグラボのファンが回らないんだ、と一夜中やってました。
翌日改めてやってみたら、ただ奥まで刺さっていなかっただけという。バカス。

そこまで最新パーツと言うんけではないですが、値段重視です。そこまで性能求めるようなことしませんしね。
とりあえず、マイクラにて影、水面modいれましょうか。


それはそうと、こんな荷物を持って帰ってきたからか、右腕が筋肉痛で痛い(;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks