待望の Ice Cream Sandwich!

14:36

ついに。
ついに!
au に Android4.0のアップデートが来ましたね!

Xperia acro HD はまさにアップデートを視野にいれた作りでしたからね。待ちに待った、ですよ。
忘れた頃にやって来るんですよ!
……ええ、今の今まですっかり忘れていましたよ。

それはそうと。

少し触ってみて気付いた変更点でもメモしておきます。
・細かいUIの変更
・フォルダの透明感アップ
・上部タスクバー(?)色々変更。時計のフォント、アイコンの大きさなど
・ブラウザでの文字選択コピーの変更。以前は選択範囲をタッチすればコピーできたのになぁ
・プリセットの音楽ソフトのUI変更。よりタッチしやすく
・プリセットの文字入力ソフトの変更? フリックする距離で入力する文字が変わる。……いつもGoogle日本語入力使うので、以前からの仕様なのかどうか分からず

大きな変更はないのですかね?
インストールがフリーズしたかと思うほど長かったので、一新するのかと思いましたが、さすがにそんなことはなかったですね。
にしても、以前より重くなった気がします。

常駐アプリのアイコン、小さくなって暗くなって、見辛くなったな……


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks