あれから

23:01

お久しぶりです。

あのあと一週間くらいで耳の件は治り、解決しました。
しかし、解決した頃に待っていたのは……学期末テストでした。

そういうわけなので、耳の件一週間 + テスト一週間の系二週間ほど、ここの更新もニコニコでの生放送もストップしていました。

が。

いろいろ片付き、今日からまた再開です!

実は今日からペルソナ4の格ゲーを放送する予定でした。


しかし……アマゾン……不在届すらありませんでした。
配達まだー。

というわけで復活記念の放送はマインクラフトをやります。
マインクラフト放送、久しぶりですね。
前回放送からいろいろ変化したワールドの紹介でも、このブログでするのも面白いかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks