思ったことをまとまりなく、つらつらと

23:15

昨日、耳が炎症を起こしたので耳鼻科の世話になってきました。
いやー、耳やられるとかなり痛むんですね。

昨日は耳の調子がおかしかったので木曜にでも医者の世話になろうかと思っていました。
しかし……。

その昼辺りから急激に気分が悪く。
一番ヤバいと感じたのは、26度の室温で「寒い」と感じたこと。それも鳥肌が立つくらい。
これはまずいと思ってその日医者に行くことに。
その日部活関連で残っていた仕事は部活のみんながやってくれました。みんなありがとう(´;ω;`)ブワッ

そして炎症と診断され、いくつか薬を処方されたわけです。
折角部活で展示会を開催していたのに、見れないのは本当に残念です。
それに、準備も4年と1年に任せっきり。タイミングの悪い先輩ですね全く。

とは言え、今日休むと単位が取れない講義があったし、なんか朝調子良かったので大学に行きました。

バカです。こいつバカですよ。
家で安静にしてるから調子がいいのであって、外出するとその限りではありませんね。当たり前です。
しかし、単位のことが頭にちらつく……もういっそ単位落としても問題はなかったんですけどね。

授業中すげぇ気分悪かったですね。かなり発熱していました。
アホくさい。

こんなときは家で安静にしているのが一番です。当たり前です。今週は通院以外で家からでないと決めました。当たり前です。


耳に患って何が辛いって、顎関節が痛いところなんですよ。耳の真下に顎関節はあるから、影響が出るらしいです。
なんも食えん(;・∀・)
ウイダーインゼリーが頼もしすぎた。


それにしても痛み止めってすごいですよね。
ほんと痛みがすっ飛ぶんですから。
ところで、トイレ行きたい、という衝動の前に下っ腹が痛くなるのは痛み止めが原因なんでしょうか。単純に熱で感覚鈍くなってるだけ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks