--:--


珍し自販機

19:24

クッキーの自動販売機を見つけましたので、買ってみました。


100円

クッキー自販機……なかなか類を見ない自販機ですね。
よく工場前に自社製品の自販機を置いているイメージがありますよね。
にしてもなにやら怪しげで、なんとも惹かれるパッケージ……。
つい、気になっちゃいますよね。パッケージデザインした人に負けた気がしました。あまり悔しくないけど。

湘南ビーチdeコーヒールンバ コーヒーとココナッツのukiukiハーモニー

なんともうさんくさいインパクトの強いタイトルなんでしょう……

なにはともあれ、大事なのは味ですよね、味。

……。
普通に美味いですね!
しっかりコーヒーの味が主張しててなかなか。サクサク感とかも、( ´∀`)b GJ!
量こそ少ないものの、いい商品に出会えましたね。ネタ的な意味で。
ネタじゃなくても、クセになるクッキーです。
ま、機会がありましたらまた別のクッキーでも買ってみる事にします。

なんせ何十種もありましたから……


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



