今更だけれども、例大祭おつでした。

13:18

更新ラッシュとかwww
前記事マジワロスwww
………ワロス……

閑話休題。

書こう書こうと思ってすっかり忘れてしまっていた例大祭の話。

今回は新刊ありませんでした。
とはいえ、初めての例大祭サークル参加ですので、どの過去作も例大祭には初出展となりますけれども。
その代わりに、先輩の双葉さん+Uniの無料本を並べさせて貰いました。

↓こんな感じ


過去作2作+コピー本一つ。相変わらず手書きの「100円」。

今回の例大祭は終了後にZUNさん祝福の歌を歌ったようですね。
自分と友達は時間がなかったので惜しみながらも少々早めに帰らせていただきました。
その代わり、紅白まんじゅう購入して一足先にお祝いしていましたよ!

しかし、だからといって早めに店を畳んだ……と言う訳ではなく。
後は双葉さんに頼んで店を引き継いで貰いました。ちょっと失礼な気もしますけど。

ただ、成績はなかなかだったようですね。
コピー本のほうは刷った分の30部配れたみたいですし。過去作の方も合計で8,9部くらいは頒布できたので、個人的に満足する結果となりました。

また例大祭には参加したいですね!
でも、なかなか最近忙しい……というより、なんだか疲れてるので、ちょっと休みたい今日この頃。

慣れてないのに短いスパンでイベント参加したせいですかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks