突然ですが、明日はお祭り!

18:27

どうも、お久しぶりです。
最近全然更新なくてすいませんm(_ _)m
大学のサークルにて五月の展示会を開いたのですが、その準備に異様に手間取ってしまいまして。
それだけじゃなく、例大祭に向けて今週の月曜に急遽新刊を作ることになったりしまして。
結局自分は間に合いませんでしたけどね!

というわけで、明日は例大祭ですね!
例大祭にサークルとして参加するのは初めてですね。ただいま緊張しています。
新刊はあるにはあるのですが、自分はその新刊に載れませんでした。圧倒的作業スピード不足。
双葉さんUniが参加してくれましたので、その二人による合同誌になります。厳密には委託に近い感じ。


あ、そうそう。スペースは「か-20a」です。ぜひぜひお立ち寄り下さい!

それでは、早いですが自分はこれで寝ることにします。新入生歓迎会後の徹カラで睡魔にフルボッコされていますので。

それではおやすみなさい(つ∀-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks