COMITIA100!【ば09a】をよろしく!

23:51

ルーキートレーナーをレッスンしたい。
ルーキートレーナーを特訓したい。
ルーキートレーナーをフロントメンバーにしたらどんなセリフを言うのか気になって気になってマジ快眠。

ルーキートレーナー可愛すぎるでしょう……


閑話休題。


無事、COMITIAの作業も終わり、同人誌完成いたしました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



大学の友達に手伝ってもらいながらのコピー本作製。なかなかに手応えと達成感がありましたね。

あれ、安上がりだし今度からねこのしっぽに頼まなくてコピー本でよくね?

というわけなんで、サークル参加させていただくCOMITIA100
スペースは「ば09a」。
ドリンクバー居残組」をよろしくお願いします!


あ、それはそうと。
FC2ブログのAndroidアプリ、便利ですね。写真のリサイズやってくれるし。
今後はパソコンよりこっちで記事投稿が多くなりそうな予感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks