--:--


ニートアイドルかわいいね

23:09


「あんずのうた」ひどすぎワロタwww


カワ(・∀・)イイ!!

ところでシンデレラガールズといえば、ちょっと前に友達のススメで始めました。
結果、どっぷりつかることに。
……そうなることがわかっていたからいままで遠慮していたというのに……!
始めてしまったのは仕方ない。となれば、自分の目標はニートアイドル「双葉杏」を手に入れる事……。

いざやってみると、物価安くて助かりました。開幕スタミナドリンクぶっぱでおいしいです^q^

かわいい。癒される。

双葉杏」と「双海亜美」をゲットしてだいぶ満足してしまいました。
ん? 「双海真美」?
なんかこのゲーム上ではイラスト微妙だったなぁ……(-。-)y-゜゜゜

というわけで、近いうちニートアイドル描くかもしれませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



