--:--


念願の生

18:25


15メートルのLANケーブルが届き……昨日、ついに生放送しました!

やったねたえちゃ(ry

というわけで、昨日の放送であの早苗さんに色をぬりぬりしました。

Futaba早苗

こんな感じ。放送中にだいぶ髪の塗りを迷いました。
いつものテキトーなグラデから卒業しようと奮闘した結果がこれだよ!
これから髪の塗りでも勉強して行きましょう!


それと、Minecraftのゲーム放送もしています。
まだ触って1ヶ月の素人ですが。
でもネザーは余裕ですね(ドヤァ
まぁネザー遺跡が見つからずずっとさまよい歩いてますけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



